全国的に雪

こんばんは~
群馬というとかなり山奥というイメージがあるらしいのですがここは山には囲まれていますが山奥ではありません。雪も滅多に降りませんし先日の雪もすぐに消えてしまいました。そんなわけで車もスタッドレスを履き替えないで乗り切ろうと思っていました。・・・が
今回の雪はそうはいかないようです。
天気予報ではかなり積もりそうなので慌てて履き替えることにしました。
同じような考えの人もおるだろうと混み合って待たされるのは御免こうむりたい!
開店前に行くことにしました。
 
イメージ 1
 
8時半に行ったら一番乗りでした。私より後から出勤してきた店員が『9時30分開店です』と。
開店前に来た客は3人だけでした。
皆さん、前もってタイヤの準備をされていたのですね。
 
イメージ 2
 
この分だと積もりますかね。
 
おまけ
イメージ 3
 
夕飯に作ったマーボー豆腐
今日のは辛かった・・・
 
フーハフーハしながら
食べ終わったら顔に汗が流れていました。