ご無沙汰しています。

イメージ 1
 
こんにちは~
ご無沙汰していますがもう5月になりますね。
2月に生まれた孫もすくすく育っている様子で
電話で泣き声が聞こえたりメールの写真をみて
その成長ぶりを感じます。
これは31年前の息子の武者人形ですが
しまったままではもったいない・・・
息子夫婦が受け継いでくれるとのことで送りました。
ありがたいことですね♪
早速組み立てて写真が届きました。
元気な男の子に成長してくれることを願っています。
 
 
 
ところで義母が入院してから4週間が経ちました。
リハビリと夜の付添で毎日が過ぎていきます。
歳のせいもあり認知症が進んできているので
なかなかリハビリもうまくいきません。。。
同じことを何回言っても理解できない。
黙っていて自分の意思を伝えない。
というのは付き添っててかなりしんどいです。
難しいですね。。。
でも頑張っています。
病棟内で私は
『お姑さんをよく面倒みている偉い?お嫁さん』
に思われているようです。(笑)
たいしたことしてないのですけどね。
 
 
退院してまたじいちゃんとばあちゃんが
一緒に過ごせる日が1日も早く来ますように。。。