久しぶりに庭の写真です(*^_^*)

イメージ 1
 
こんばんは~しし丸ママのまるこです。
病院通いが始まってから
庭の花に目がいかなくなっていましたが
いつの間にかモッコウバラが咲き乱れています。
もう5月ですものね。
最近は雑草取りをパパがやってくれています。
感謝ですね(*^_^*)
 
 
イメージ 2
これはタイムかな?
このような細かな花は可愛くて好きですね~♪
 
先日のびのびになっていた 初孫のお宮参りのため
東京に行ってきました。
 
をこの手で初めて抱き、嬉しかったですね
可愛かったですね
私が緊張している上に孫が元気いっぱい泣くので
大変でした。
武者人形同様31年前の息子のお宮参りの着物を
孫が着てくれました。嬉しかったですね~
 
お宮参りは私も着物で行きたかったのでこの日のために何回も着物を着る練習をしましたよ。(笑)
その甲斐あって自分なりにまぁまぁ着つけられたかな
 
 幸せな気分に浸れた1日でした。
 
イメージ 3
これはたぶんアイリスでしょう。
冬の間放っておいたままでも春になると
結構いろんな花が顔を出してきますね。
宿根草はそれが嬉しいですね。(*^_^*)
まだまだたくさんの花が咲いていますが
ぼちぼちアップしていこうと思っています。