手作りのリュックとイチジクタルト

こんばんは~
可愛い孫にリュックを作りました。
春には女の子用でしたが今度は男の子用です。
 
今、1歳半です。
東京に住んでいるのでちょくちょくは会えませんが
リュックを縫い上げて自分で嬉しくて
早く見せたくなり(笑)スカイプで話をしました。
 
イメージ 1
 
フラップを開けるとこんな感じです。
 
イメージ 2
 
孫が背負っている姿を想像しながら縫うのも
これまた楽しい時間です。
 
リュックだけ送るのも寂しいな~
 
という事でイチジクタルトを焼きました。
 
イメージ 3
 
1年ぶりに作ったのですがちょっと違うなぁ~
イチジクが見えません。
生地の中にイチジクの切ったのを埋め込む・・・
というのを埋め込み過ぎたのか
それとも生地が膨らみ過ぎたのかわかりませんが
このように焼き上がりました。
多分味は変わらず美味しいと思いますよ~(^^♪
 
リュックとイチジクタルト、採れた野菜も一緒に
箱に入れて宅急便で出しました。
明日届きますよ~(^O^)/