手打ちそばをごちそうさま♪

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
昨日はパパの妹夫婦のところへ行ってきました。
イメージ 1
 
遠くまで田園風景が広がっています。
素晴らしい景色でしょう~(^^♪
北方に日光の男体山が南方には筑波山も望めます。
ここは栃木県小山市です。
 
冷たい風が吹いていましたがしし丸は大喜びでした。
イメージ 2
 
今回は旦那様が自ら手打ちそばを
ごちそうしてくれるそうでとっても楽しみでした。
 
 
            
 
 
打った蕎麦を見せてくれましたのでパチリ!
 
イメージ 3
 
わぁ~~~!~すごい!
上手ですね~
蕎麦を打てる人尊敬しちゃいます。(*^。^*)
 
 
イメージ 4
 
茹で上げを頂きました。
あまりの美味しさにパパも私も遠慮なく
お腹いっぱい食べてしまいました。(笑)
この蕎麦は
お世辞抜きでプロ顔負けの出来栄えです。
 
他にも
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
天ぷらも今回は旦那様が揚げたと聞いて
これにもビックリ!
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。(*^。^*)
 
『次回は5月に藤のお花見(藤棚があるんです)ころ
蕎麦を食べに来ませんか?』
と誘われましたが
 
 
家に帰ってパパ曰く
『蕎麦が旨かったので1ヶ月に1度は食べたいな!』
ですって!(笑)