無線ラン

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
毎日寒いですね、厚着をして更にこたつに入って
怠け者のような生活をしています。
 
イメージ 1
 
前から無線ランにしたいと思っていましたが
ヤマダ電機に行ってこれを買ってきました。
店員さんに設置が難しいか聞くと
『簡単ですよ~♪』と言うのです。
パソコン関係の事は全く頼りにならないパパですので
説明書を見ながらひとりでやるしかないのです。
ちょっとてこずりましたが何とか繋がりました。
『私もたいしたもんじゃ!』 (笑)
 
                        
 
 
私のノートパソコンはまるでデスクトップのように
机の上にコードで繋がれていましたが  
どこででも使えるようになったのです。
少しばかりの変化でしょうが
私にとってはすごく嬉しい出来事なんです。
先ほどもスカイプで孫とテレビ電話をしましたが
パソコンを持って移動しながら義母やしし丸も近くに
見せられるようになりました。
 
この寒さで足元が冷えても我慢しながら
使っていましたが今度はこたつに入りながらでも
できるんですよ!
ますます怠け者になっちゃうな~。(*^。^*)