庭の花とパン♪

こんばんは~
今日は朝から青い空が広がって
気持ちのいい1日でしたね~(^^♪
やっぱりお天気の良し悪しで気分も違いますね。
 
桃の花が綺麗に咲いています。
 
イメージ 1
 
 
 
パパが大事に越冬させた君子蘭も見事でしょ(^^♪
イメージ 2
 
 
 
 
これはカイドウです。
 
イメージ 3
 
これも見事に咲きました。(*^_^*)
春は花いっぱいで嬉しいですね~
 
 
                    
 
そして予想通りパンつくりにはまっています。(笑)
今日も焼きました。(*^_^*)
基本のパンがこの丸パン
 
イメージ 5
 
だいぶ慣れてきましたよ。
この丸パンは中におかずを挟んで食べてもよし
シンプルにバターをつけて食べても美味しい(^^♪
 
ですから最近はパンを買ってません。
アンパンマンパンを孫は喜んでくれましたし
パン屋さんのパンより美味しいんです!(笑)
 
 
今日のランチです。
イメージ 4
 
私のパンブームはいつまで続くのでしょうね(*^_^*)