花火

こんにちは~
夏休みは代わる代わる子供たちが来てくれました。
 
お泊りすると花火ができるのが子供にとって楽しみのひとつです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ひいばぁちゃんも花火見物です。
 
イメージ 3
 
今まではひいばぁちゃんになかなか懐かなかった孫のつーちゃんです。
聞くところによると白髪頭が恐いらしい。。。(笑)
ところが今回は違います!
 
お手伝いが大好きなつーちゃんは何でもやりたがります。
ひいばぁちゃんにも切ったスイカを持って行って
『たねを出して食べるんだよ!』と声掛けも忘れません。(*^_^*)
 
朝起きて
『おはようございます♪』も言えました。
 
まだちょっと距離をとって話している光景は何とも微笑ましいですね。(^^♪