みぞれの中で咲いてます

こんにちは~
今日は寒いです!
寒いわけですね、外は季節外れの雪のようなみぞれのような感じです。

先週孫たちがいる間はお天気にも恵まれて
イチゴ狩りや「ぐんまこどものくに」、遊園地、動物園と
やんちゃ盛りの4歳の孫は嬉しくて元気に飛び回っていましたね。
1週間いっぱい遊んで帰っていきました。




庭の花もいろいろ咲いてきましたので撮ってみました。



イメージ 1



イメージ 2

このチューリップは昨秋私が留守している間に
パパが自分で買って植えたものです。
晴れの日は大きく開いていますが今日は揃って蕾んで可愛いですね。


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

明日の朝は冷え込むようですよ。
霜に弱い植物は注意ですね。