93歳の誕生日


こんばんは~
今日は義母の誕生日でした。

イメージ 1


鰻弁当持参で義姉と一緒に誕生日を祝ってきました。

最近は顔を合わせても無表情なことがたまにあり心配でもありましたが
スタッフの方からプレゼントと色紙を渡された時には
さすがに嬉しそうでした。

大好物の鰻を食べながら
昔話に花が咲いて冗談を言えば
このようなとびきりの笑顔を見せてくれたんですよ。 
発する言葉は少ないですけど記憶はまだ残っているようですね。

それにしてもここの施設のスタッフの方々には頭が下がります。
とても気持ちの良い方ばかりなんです。
いつ行っても誰にでも丁寧に接しているのが感じられ
長男の嫁の私にとっては感謝感謝の毎日です。

『ばぁちゃん♪又一緒にご飯を食べようね!』