パパの楽しみ◇スイカとかぼちゃ

本日2度目の更新です。

毎日パパがお世話をしている野菜たちをご紹介しますね。

定番のナスときゅうりはたくさん収穫できています。

でもパパが一番力を入れているのがスイカとかぼちゃ


イメージ 1

今年は大玉に挑戦してるけど自信がないみたい(笑)

6個ぐらい成長中で写真は一番大きいもので25㎝位

小さいのはまだ6㎝位です。

イメージ 2


坊ちゃんカボチャも6個ぐらいなっているかな?


イメージ 3

ミニトマトも順調です。

イメージ 4



ブルーベリーには今年は鳥よけにネットを掛けました。

イメージ 5


私はいい加減だけどパパは几帳面だから面倒なネットかけまでしてくれました。

今年の夏もいろいろ楽しめています。

感謝感謝!!