歯が抜けたっ!!

こんにちは!しし丸ママのまるこです。
しし丸の歯が、抜け替わりの時期みたいです。歯茎がポチッと赤くなっていたので熟睡時にこっそり見てみたら抜けた跡で、奥から小さ~い歯が出てきていました。乳歯のとがった歯より四角く平たい歯で、これなら噛まれても痛くないかも・・って感じです。パパママの手の傷が減るかしら??体重も量って見たら9キロでした。4ヶ月半でこんなに大きくなって、体当たりされるとよろけます。
ちょっと目を離したすきに、お歳暮で頂いたハムの空箱を見つけ出してかじかじやってました。
取り上げようとしたら・・
イメージ 1
あげないっっ!! と、しがみついてます・・
イメージ 2