他のバラ

こんばんは~

義母のところにはまめに行っているのですが
昨日行って「ばぁちゃん♪」と声をかけたら
何ヶ月も会ってなかったかのように
「嬉しいね~♪」と涙を浮かべて喜んでくれたのです。
涙もろい私はもらい泣きしてしちゃったわ~

果物好きなのでメロンとおせんべいを持参して、いつもなんですが玄関先まで車いすでお散歩します。
1階のホールには慰問に来ていた人たちの踊りやカラオケをやっていて
見物している最中
ガタガタ~~~と地震です。
しっかりしている建物なのでそれほど強く揺れなかったのですが
エレベーターがストップしてしまいました。
たまたまエレベーターの点検の人が来ていたらしくすぐに動き始めましたので
部屋まで戻れて助かりました。
エレベーターの中じゃなくて良かった!

家に戻ったらパパが「もう少し揺れが続いたら外へ飛び出そうと思った。」と
話していたからずいぶん揺れたのだと思います。

昨日に続いてバラの写真です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
上のは去年頂いたバラですが頂いた時と同じように冬に誘引
一回り大きくなりました。

イメージ 4


イメージ 5
上のはお隣さんに頂いたつるバラです。とってもいい香りがしています。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

上のはブリリアント・ピンク・アイスバーグです。
やっぱり素敵なバラでしたね。
これも去年頂いたものです。


ではまたね(*^_^*)