第2回ドッグラン♪

こんばんは!しし丸ママのまるこです。
今日は2回目のドッグランへ行きました。前回よりはしし丸も大きくなったことだし少しは堂々といけるかな~と思ったけど、やっぱり・・・。内弁慶なしし丸はリードを放しても周りをうかがうだけでなかなか溶け込めません。こういうの、犬見知りって言うのかな・・。ほらっ!!遊んでおいで!!とけしかけても飼い主にぴったりと寄り添って離れません。でも、1度迷子になると見ず知らずの人に付いて行ってしまいます。人懐こいのはいいんだけど、もうちょっとわんちゃんのお友達を増やして欲しいなぁ☆

子供たちに追いかけられ、土管の中で挟み撃ちされ、あわてて足を滑らせ転倒するしし丸・・
イメージ 3

ずっとここから外をうかがってます
イメージ 2

ブランコの上も逃げ場なの
イメージ 1