お友達がいっぱい

こんばんは!しし丸ママのまるこです。 今日の河原はワンコのお友達がいっぱいでした。 河原は気持ちいい風が吹いていて思いっきり遊べました♬

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

みんな涼しくなった頃に出掛けてきたようです。 初めて会うお友達が多かったので名前は覚えられません!

イメージ 5


イメージ 6

どのお友達とも仲良く出来てますねぇ♪ 大きくなった証拠かな?

イメージ 4


初めて見たローラースキーのおじさんの後を追いかけて・・・ 「なんだ???この動くものは?」

イメージ 7


ハーハーハー!  疲れちゃったよ! しし丸がまだ小さかった頃遠くのドッグランに行って仲間に入れず怖気づいていたのを思い出しましたね! やっぱり心配ないんだね大きくなったら誰とでも遊べるようになりそうです!♬