餃子でビールを!

||<#FFFFFF'style='font-family:HGP創英角ポップ体; font: 16pt;word-spacing:560px; color:#000000' こんばんは!しし丸ママのまるこです! 先日美容院に行ってカットをしてきました。ママは若い時からずーっとショートカットです。ママが肩や腕が痛いと話したら肩がコチコチにこっているって。肩を蒸しタヲルであたためて自分で肩を揉み解すといいですよ!早速毎晩実行してみましたら気持ちはいいし少し楽になったような気がします。 そして今日は餃子を作ってビールでも飲みたいな! 餃子はやはり買ったのより家で作ったほうが美味しいですね!子供が食べ盛りの頃は100個は作りました。 小さい頃から子供にも教えたのでみんなで餃子を包んだのが懐かしいです。餃子の時はビールが美味しいです♬ ||

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3