讃岐うどん

こんばんは!しし丸ママのまるこです。
しし丸家族の住んでいる所は群馬県です。
先日おねえちゃんが「今度、美味しい讃岐うどんを食べに行ってくるよ~」
讃岐うどんって四国の~?じゃあブログのお友達の近くね♪」
群馬県から四国の香川まで飛行機も使ってうどんを食べに・・・ですって!
お友達とレンタカーを借りて讃岐うどんの食べ歩きをしてきたそうです。
うどん屋さんのはしごをして腹ごなしに金比羅山に行ってきたと。。。

イメージ 2

食べたうどんをママにメールで知らせてきたり。。。
関東のうどんつゆは濃いけど讃岐うどんは殆どだしの味だとか。
とっても美味しかったわ~♪って。


イメージ 1


お土産を買ってきてくれました。食べ物ばかり嬉しいね、ありがとう♪