困っています!

こんにちは!しし丸ママのまるこです。今日は言わせてくださいね!
先日おばあちゃんの付き添いで病院へ行ってきました。
大腸の内視鏡で3個のポリープを切除し病理検査に回したところ
結果は良性でした。それはよかったのですが出掛ける時の事です。。。
「じいちゃん~ヘルパーさんが来たら頼んで何かやってもらってね~♪」
「大丈夫だ~!お掃除してもらうから~!」
「帰って来てご飯の支度が出来てると助かるから用意してもらってね~♪」
「いや!危ねえから火は使わせねえ!お勝手はやらせねえから早く行け!」
イメージ 1

全く困ったもんです!
91歳の人に言われたくはないよ~!
誰のためにヘルパーさんお願いしてると思ってんの?
イメージ 2

私たちは近くに住んでいますが仕事を持っていると
ヘルパーさんに頼らなければなりません!
お願いだからヘルパーさんを信用してやってもらってよ~~!