シャンプー

いい湯だな!


イメージ 4
こんばんは!しし丸ママのまるこです。 今日は久しぶりのシャンプーです!


イメージ 2

しし丸もいやな予感がするらしく 「やだよ~!」と逃げ回っていましたが やっとパパが捕まえてなんとか洗い始めました。 その様子です。


イメージ 5



イメージ 1



最初は嫌がっていたしし丸も 温かくて気持ちいいのがわかったんだね! おとなしく洗わせていました。



イメージ 3

洗っている時のしし丸はこんな顔して。。。 今度はお湯を掛けて終わりだからね。。。





イメージ 7



さぁ~~!大変!!!しし丸が逃げ出しました! 逃げ回るしし丸に追いかけるパパ 逃げるのが得意のしし丸は遊んでもらっていると勘違い! どうにかこうにか大騒動シャンプーは終わりました。 しし丸!でも本当は気持ちよかったんでしょ?



イメージ 6
↓GIFアニメはGIFアニメ工房で作りました。