壁紙の練習

イメージ 2
 
こんばんは!しし丸ママのまるこです。 今日は強い雨が降っていて肌寒くて しし丸は外で遊べないので おうちの中タイガーとで遊んでいました。 遊び疲れたしし丸は タイガーとお昼ねしてました。 イメージ 1 夕方になっても雨は止まず お散歩は無しにしようかと思ったのに せがむしし丸 土砂降りの中行きましたが こんな日にお散歩しているワンコなんていませんでした!

イメージ 3
 
お散歩から帰ったらしし丸は ママの車のドアに体当たりして 跳ね返ったのです! よくよく考えてみたら お散歩の催促でなく 買物について行きたかったのね~ 今日は雨も降っていることだし 連れて行かなかったからなんだ~♪

イメージ 3
 

この壁紙は花さんの紹介でnonkoさんに教えていただきました♪