華蔵寺公園

イメージ 5


こんばんは!しし丸ママのまるこです。 最近一日一度は車に乗らないと気がすまないしし丸。。。 お姉ちゃんがお休みだったので 伊勢崎市の華蔵寺公園へ出掛けました。


イメージ 1

狂い咲きのツツジが満開で出迎えてくれました。

イメージ 2


お姉ちゃんとしし丸颯爽と歩いています。 よしずの裏側では菊花展の用意していました。 そろそろ菊の時季ですね♪

イメージ 3


ここは遊園地もあるのですが休園日で人もまばら しし丸の貸切状態でした。


イメージ 4


綺麗な毛並みの猫ちゃんが しし丸がいるにもかかわらず そばに寄ってきて・・・人懐こいというか しし丸のほうが後ずさりする始末。。。


イメージ 6


子供のいない公園はちょっと寂しかったですね♪