寄せ植え


★寄せ植え★

今日は上州名物の空っ風が吹いて昨日よりとても寒い日となっています。

昨日作った寄せ植えの写真を撮るにも風が強く苦労しました。


イメージ 1


先日UPした寄せ植えを修正してこのようになりました!

イメージ 2


秋白さんのブログを見て真似てみました「お正月用」です♪

素材はすべて家にあったもの~!今まで貯めたのが役立っています♪

食べ物でも趣味でもなるべくお金を掛けないで楽しんでいます♪



イメージ 3


3年位前に買ったエリカが大きくなりすぎ、少し枝を下ろして同色のハボタンを

加えました♪私の寄せ植えの先生でもある秋白さんのブログ、素敵ですよ♪

いの町山歩sanpoです!