寄せ植え

イメージ 5



こんばんは!しし丸ママのまるこです。 金木犀が匂い始めました。 辺りはよい香りでいっぱいです♪

イメージ 3


シュウメイ菊も満開になりました

イメージ 4


イメージ 5



先日もみじが手に入ったのですが寄せ植えに合うものがなくて 困っていました。 クムトマトさんの寄せ植えを参考に石をいれてみましたが。。。 もみじの枝振りがよくないのか なんかピンと来ません! 一応これを正面としました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221645.jpg

後ろ側から撮ってみました。 もみじの枝をどこかできったほうが落ち着くのでしょうか? わかりませ~ん!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221652.jpg

気に入るような寄せ植えは なかなか難しいなぁ♪

イメージ 5

秋白さんの仰るようにカットしてみました。 昨日よりよくなった気がしませんか~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221702.jpg

イメージ 5



またまた変身~~! すっきりしてきました。 石をとりかえて草も入れました。 いかがでしょうか?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sisiyan-maruko/20190820/20190820221710.jpg


イメージ 5