復活!しました♪

こんばんは~

画像が載せられないで悩んでいましたが

なんてことないUSBメモリーを新しいのと取り替えたら解決しました。

久しぶりの更新です。

庭のクレマチスを生けてみました。

イメージ 1


ブルーが綺麗な花瓶を頂きました。素敵な色でしょう♪


イメージ 2


これはグーズベリーです。

初めは透き通るような緑色をしていましたが

だんだん色づいてきました。

イメージ 3


今日の収穫です。アイスクリームやケーキのトッピング、手作りジャムなどに使います。

グーズベリーラズベリーは今が旬ですが

ブラックベリーはもっと熟さないとまだ酸っぱくて食べられません。


先日息子夫婦が遊びに来ました。

お嫁さんとロールケーキを一緒に作ることになり庭からグーズベリーラズベリーを摘んできて

少し前に収穫して冷凍保存しておいたジュンベリーなど中に入れました。

こんなことができるなんて私の夢だったように思います。

楽しいひと時でした♪