ドイリーとパン

こんばんは~ 今日は寒かったですね~

やっとお正月気分も抜けていつもの生活が戻ってきました。

好きな編み物もまた編み始めました。

実はお正月に息子が来た時飾っていたドイリーを見て『これもお母さんが編んだの?』と聞かれたので

『違うよ、買ったものだよ』と。

すると『そうだろうね~高度な感じでやっぱり違うね!』だって。

それなら同じものを編んでみよう~と。

そしてできたのがこのドイリーです。

イメージ 2


勿論編み方はないので実物を見ながら編み上げました。

お~い!息子よ~!ど~お?上手くできたと思わない~? 



それから久しぶりに焼いたパンはいつものパン♪

イメージ 1


りんごを頂いたのでりんごとレーズンを入れました。

甘くて美味しいパンです。


手作りが大好きですから今年もいろいろなものを作ってブログに載せますから見てくださいね♪