今日この頃

こんばんは~

最近編み物に夢中になっています。今はベストを編んでいます。

そのせいか肩こりもするし背中がビビッ!と痛くなることがあります。

それでも止められない凝り性の私です。

PCに向かっているのも時間が長いと疲れます。でもたまには更新しようと頑張っているんですよ~


今日のしし丸です~♪

イメージ 1


可愛いでしょう~?

娘と話していると「何の話~?」とばかりに割り込んできます。



イメージ 2


クリスマスローズが咲き始めました。

でもあまり元気がありません・・・葉っぱが一部ですがしおれています。

もともと冬の花ですから霜には強いと思うのですが・・・

これからいつものように沢山咲いてくれるかなぁ~♪

イメージ 3


寒い時はポトフが良いですね~

軟らかく煮た野菜が沢山食べられるし体も温まります。

イメージ 4


デザートに柿のシャーベットはいかがでしょう~

柿を収穫した時熟れ過ぎたのをスプーンですくって冷凍しておきました。

完熟ですからシャーベットにしても美味しいです♪

ということで更新し終わったのでまたこれから編み物を続けます。