嬉しかったこと♪

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
今日はとっても嬉しいことがありました。
それは娘からのメールなんです。
 
いつもお世話になってる方に、「○○さんはお母さんのしつけが良くできてる。立派なお母さんでしょうね」と言われたそうです。
理由を聞いたら、「人をなごます表情は小さいときにお母さんの育て方が良かったから。大人になって作ろうと思ってもできないよ」ですって。(*^o^*)
 
 
嬉しいような…♪ 恥ずかしいような…♪
だって立派な母親ではなかったですもの。(笑)
 
でも大人になった娘を他人様が褒めて下さるのは
母としてとても嬉しいことです。
いつも思うのです。
私は子供に恵まれているなぁ~(*^_^*)
 
母の私に子供たちはいつも優しく、時には厳しく本音で接してくれます。とても頼りになる子供たちです。
 
先日、長女夫婦が来てくれました。
 
イメージ 1
フレンチブルドッグのきなこも一緒でしたが
しし丸は他のワンコを見るとけんかをするので
残念ですがツーショットはありません。
イメージ 2
 
1歳2か月です。
いびきをかいて寝るそうです。(笑)
でもいびきは皆かきますね、
しし丸もパパも大きないびきをかきますし
一緒に寝ている義母のいびきがうるさいと思っていたら
私も義母に言われましたもの
『昨日は誰かのいびきがうるさかった!』
私ですよ、嫁のまるこですよ(笑)