嬉しかった日♪

こんばんは~
 
今日は私にしては珍しい記事です。初めてかな?
こういうのに憧れて?いました。(笑)
 
イメージ 1
東京から来た
息子家族と今日はここでランチです。
 
ここは桐生の梅田
の山に入ったところにあります。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ニルスというお店
 
ちょっとおしゃれでしょう~(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
入り口には素敵なリースが飾られ
ていました。
山の恵みをそのまま利用していますね(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5無造作に植えたように
見えますが
趣があります。
自然が溢れています。
好きだなぁ~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ドアを開けると
これまた素敵!
 
吾亦紅かな?
飾り方が素敵です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
色とりどりの
野菜サラダ
ドレッシングも
美味しい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
トマトと
モッツァレラ
のパスタ
 
 
お嫁さんが注文
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
手打ちパスタ
クリームソース
 
息子が注文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ほろほろ鳥の
生七味添え
 
私が注文
手打ちパスタは
もちろん初めて
です。
 
 
 
 
あまりの美味しさにうっとりしてしまい
食後のコーヒーは写真を撮り忘れてしまいました。
 
どうでしたか・・・・
私の憧れていた記事というのは…
こんなものです。(笑)
 
ほとんど外食をしたことがない私にとって
夢のような時間でした。
 
この後は桐生ヶ岡公園の動物園と遊園地に
行ってきました。
9か月の孫は今はまだ理解できませんが
これから大きくなるにつれて
喜んでくれること間違いなし!と確信しましたね(*^_^*)