雨に咲くあじさいの花

こんばんは~
NHK夜の7時30分からの『ごきげん歌謡笑劇団』が
桐生で収録されたようで
今、義母は笑いながら観ています。
 
イメージ 8
義母の好きな番組があると助かります。
こうしてブログの更新ができますからね。
 
庭のあじさいが咲き始めました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
いろいろなあじさいが雨の中咲いています。
色がとっても綺麗でしょう~(*^。^*)
みんな挿し芽で増やしたものばかりです。
 
 
         おまけ
イメージ 7
 
ナスときゅうりが採れ始めています。
ぬかみそ漬けにして食べています。
義母もぬかみそ漬けは大好きなようで
喜んで食べてくれますよ。
塩分をとりすぎないように気をつけながらですが。。