ブログ開設6周年

こんばんは~しし丸ママのまるこです。
気がつけばブログ始めて6年の月日が経ちました。
最初慣れないPCに触れているうち
あれよあれよとブログが立ち上がってしまい
どうしよ~うと慌てたのを覚えています。(笑)
 
今まで続けて来れたのもお友達皆さんのおかげだと
感謝しています。
 
6周年という事はしし丸も6歳になりました。
最近はしし丸の出番が少なくなっていますが
いなくなったわけではないのです。(笑)
 
イメージ 1
 
連日の猛暑で1日中冷房の中でごろごろしています。
今日も不審者?が来たのに吠えません。。。
 
不審者と思われるのは
『排水管の点検でこの辺りを回っています。マンホールの蓋が錆びてないか叩きますから音がしますけどビックリしないでください。』と言うのです。
 
頼みもしてないのにまた市からそんな点検をするなんて聞いてもないのでパパも私も一瞬で『怪しい!』と思ったのでした。
 
多分悪い所が見つかったから修理した方がいいとか何とか言って高い修理代を取ろうという魂胆だったのだと思います。
 
断りましたから何事もなく済みましたが・・・
 
しし丸はそんなことなど全然気にせず寝ていました。
 
番犬になっていませんね!