花桃

こんばんは~
我が庭の真ん中にある花桃です。
 
4月5日にはちらほら咲き始めました。
イメージ 1
 
4月7日 暖かい日にはどんどん花が咲いていきます。
イメージ 2
 
4月9日 だいぶ開いてきましたね。
イメージ 3
 
枝の先はこんな感じ  まだ蕾もありました。
イメージ 7
今日4月10日 満開になりました。(^^♪
イメージ 4
 
           見事でしょう(*^_^*)
 
 
 
いくつもあるボケの花のなかでこの色が大好きです。
イメージ 5
 
 
鉢植えのイベリスです。
イメージ 6毎年
 
一年毎に少しづつですが株が大きくなっていくのがわかるんですよ。
花を育てていてこれほど嬉しいことはありませんね。
 
                       
 
 
今日もおいでくださりありがとうございました。