介護認定

こんばんは~
介護認定の更新手続きをしてからやっと結果が出ました。
今までと同じ要介護5に決まり、ほっとしています。
義母は以前より認知症が進んでいるのに認定が軽くなってしまうと
私が大変になるので日常の様子を綴って調査の時に渡しました。
一応私なりに努力したんですよ、自分のためでもありますからね。
これから2年間はまた同じサービスが受けられます。
 
 
                           
 
日本中のあちこちで芝桜の絨毯が広がってとっても綺麗ですけど
庭のプランター芝桜も見頃になってます。(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
 
 
最近忘れっぽくてしかたない
名前が思い出せない…  これはなんでしたっけ~?
そう~思い出した!  ヒューケラです(笑)
 
イメージ 2
 
良い具合に花芽が伸びてきました。
蕾が開くと線香花火みたいで可愛いなぁ~
ヒューケラも大好き!!!