緑が目にしみる

こんばんは~
今日は気温も上がって気持ちのいい日でした。
 
いよいよ新緑の季節です。♪
 
ミニバラの緑が光っています、目にしみますね。(*^_^*)
 
イメージ 1
 
シャラの若葉もとっても綺麗です。
イメージ 3
 
隣のイチョウも新芽が出揃いました。
 
イメージ 2
 
 
水仙の中でもこの水仙は一番遅くに咲きイイ香りがするんですよ。
イメージ 4
 
 
南殿桜(なでんさくら)です。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
うっとりしちゃいます、癒されますね。(*^_^*)
 
                                
 
春は忙しい!!!
芽が出たと思ったらあっという間に花が咲いて散っちゃうんですもの(^^♪
花の一番良い時をアップしようと思っているのに
いざ写真を撮ろうとすると時機が過ぎていて
ボツになる写真もいっぱいです。(笑)
 
今日もおいでいただきありがとうございました。