敷島公園のバラ祭り

こんばんは~
今日は前々から行きたいと思っていた敷島公園のバラ祭りに行ってきました。
ところがナビを頼りにしていたのですが何度も道を間違えて
気の短いパパは近くまで来ているのに『もう帰る!』と言うのです。
やっとたどり着いたら駐車場が満車!河川敷の駐車場まで行くことになりました。
しし丸も乗っているので木陰に駐車できたのが幸いでしたが
『俺はここで待ってる!早く行って来い!』
そう言われてゆっくりのんびりバラを見ているわけにはいきませんよね。
ちゃちゃちゃっと見て回って写真を撮って戻りました。
バラを見ていても楽しくないです!『やっぱりパパと来るんじゃなかった。。。』
でもそんな態度はできません。。。我慢我慢です。(*^_^*)

では敷島公園のバラの写真です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ブリリアントピンクアイスバーグこれが気に入りました。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

とっても綺麗でしょう~(*^_^*)

敷島公園の帰り道に昔懐かしい『片原饅頭』を買いたかったのと
前橋の友達に会いたかったのです。
そのことは朝のうちから伝えてあったのですが
気分を害してしまったので『ダメ!』と言うかと思いきや
小さい声で『しょうがねぇな~』だって(笑)
またそこからナビを使用
やっとたどり着き購入、1個140円でした。
イメージ 11

そこから友人宅までまたナビを使用
近くまでは来ているのですが家がわかりません。
桐生からいつもの道で来たのなら思い出したのかもしれませんが
暫く来てなかったので景色が変わっていて浦島太郎の気分です。(笑)

コンビニから電話してやっとたどり着きました。
何十年振りかな~

今の趣味はビーズ織ですって!初めて聞く言葉です。
ビーズを通すのは知っていましたが織るんですって!

イメージ 12

これを頂きました。綺麗でしょう。(^^♪
また会うことを約束してさよならしました。

今日は最初はあまり気分は良くなかったけど
最後はとっても嬉しい気分になりました。
パパ今日はつきあってくれてありがとう♪ 感謝感謝です。(*^_^*)