新聞紙でエコバッグ

こんばんは~
今日は1日中雨降りのしし丸地方でした。
義母も在宅の日でしたので相手をしながらエコバッグを作っていました。
綺麗なカラー広告の新聞紙を取っておいたのですぐに始められます。
3個できましたよ~最近は慣れたもんです!(*^_^*)

これは今日の読売新聞です。
探して保存しておくと何かと使えますよ。

イメージ 1

後ろはこんな感じです。

イメージ 2
朝ドラ『花子とアン』が面白いですね。
毎朝これを見ないと1日が始まりません。(笑)

2個目のバッグは
イメージ 4

後ろ側です。
イメージ 3

3個目は
イメージ 5

後ろ側です。
イメージ 6

雨の日は庭仕事がお休みですがじっとしていられない性格なので
何かしら作っています。
こうして三つ作ってもすぐに他人にあげてしまうので
いくつあっても重宝なんです。
よかったら作ってみませんか~(*^_^*)


今日も来てくださりありがとうございました。