初めての携帯電話&ブリリアント ピンク アイスバーグ

こんばんは~

イメージ 1

今迄携帯電話は必要ないと持っていませんでしたが
出掛けた先で公衆電話は少なくなっていますし
出先から連絡取れる方法がないと困るので
買わなくてはと思っていたのですがひとりで買いに行くのは
携帯電話の知識はないし不安なんですよね。
ちょうど長女が来たので付き添いを頼んで契約してきました。
こうゆう時は若い人がいると頼もしいですね。


頼りになる娘は日帰りで帰ってしまうし
ひとりで触って慣れるしかないな・・・と
友達の電話番号をなんとか登録できました。
電話も掛けられたしショートメールも送れましたよ。(*^_^*)

なんでも初めての事って頭を使うし楽しいですね。

そして今日、母の日でもないのに父の日でもないのに宅配便が…なんだろう???
そしたらなんとバラの苗木が届いたのです。!
早速植木鉢に植えました。

イメージ 2

私が敷島公園にバラを見に行ってブログに載せたんですよね。
ブリリアント ピンク アイスバーグ』が素敵だったって。
それを読んだ娘夫婦がネットで注文してくれたのです。
言ってみるもんですね。(笑)
ネットでよく目にするバラの家からの発送でした。
親切にも植え方、育て方、肥料のやり方、病気の消毒など
丁寧に書いてありました。

上手に育ったらこのようになる予定です。(敷島公園のばら)
イメージ 3

来年が楽しみです。

今日も来てくださりありがとうございました。