今日の庭

おはようございます。
ご無沙汰している間に気がつけば秋も深まって来ています。
8月に家族が増えた息子のところに
孫たちの子守り役として東京吉祥寺に行っていました。
 
子守り役とは名前だけで田舎暮らしの私には吉祥寺は見るもの全部新鮮で
楽しくて仕方なかったです。
 
 
家に戻ると我が庭はすっかり秋ですね~
私の好きな山茶花が咲いています。
 
イメージ 1
 
 
 
ノコンギクも咲いています。この紫色がとっても綺麗ですね。
 
イメージ 2
 
 
冬用の花を買ってきました。
 
イメージ 3
 
鮮やかな色が可愛いですね~。
 
イメージ 4
 
玄関前が少しでも華やかになりますように♪
 
 
 
夏越しした花(名前は忘れましたけど)を株分けしてみました。
上手くいくかはわかりませんが成功すれば儲けものです!(笑)
 
イメージ 5
 
今朝は風が強くて寒いです。
これから落ち葉もピークを迎える季節、冬に向かって進んでいますね。