通帳ケース(通院ケース)

こんばんは~

今日は雪が降る予定でしたがこちらは雨の1日でした。
皆様のところは雪が降っているのでしょうか~

昨日一昨日と自己流のバラの剪定と誘引を頑張っていたのでちょっとお疲れ気味?
というわけじゃなくて
やりたいことがいっぱいあってガーデニング中でも気になって仕方ないんですよ。
そこで今日は上手い具合に?雨!で部屋仕事です。
お天気次第でその日にやることが変わります。

前々から作りたかった通帳ケース
他人のブログ記事を何度も繰り返して覗いては思案していたものです。
とうとうできました!!!

イメージ 1

どうでしょう~

中はねこんな感じ♪

イメージ 3

私が言うのもなんだけど最高の出来!!!(笑)


イメージ 2

診察券や、ポイントカードが入るようになっていて
通帳やお薬手帳が入る大きさです。
写真を見ているだけでは難しそうでなかなかやりだせなかったのですが
やってみるものですね!私にもできたのですから(*^_^*)

月一回内科と眼科に通院しています。
今月はこのケースに診察券と血圧手帳を入れて行くのが楽しみだわ~

記事を載せたそのお方に感謝です!