ちょっとした模様替え

こんばんは~
お盆に子供たち家族を泊めるため部屋を工夫して
みんなが寝られるように考えました。
その時寝る場所を確保するために
洋間の応接セットの配置を変えたのがきっかけでした。


イメージ 1

横並びにしたほうが部屋が広く使えるし
テレビを見るにも首を横向きにしなくてまっすぐ前を見ればいいんです。
楽なんですよ~
パパは昭和のお父さんですから
応接セットは正当に並べるのが当たり前!ですよね(*^_^*)
まさかOKが出るとは思わなかったんですが
『ねぇ~パパ~今はお客さんも来ないしこの配置にしてもいいんじゃない~?』

言ってみるもんですね!
みんなが帰った今もこの配置にしています。(笑)

私はここでテレビを見ながら
ミシンかけもできるし快適です。

イメージ 2

7月に生まれた孫のためスタイ制作中 (*^_^*)


以前から比べたらパパもだいぶ変わってきましたね。
昔だったら『ダメなものはダメ!』でした。
歳と共にまぁるくなってきましたよ。