なかしましほさんのシフォンケーキ

こんばんは~
久しぶりにシフォンケーキです。
今回は娘が持ってきてくれたアルミの型使用です。
なかしましほさんのレシピがちょうど17センチ用だったのでやってみようっと。

お~~~!!!溢れそう~!!!
こんなに膨らんじゃいましたよ!

イメージ 1


型から外すのがとても難しかったわ~
お見せするのも恥ずかしいけど載せちゃいますね。

イメージ 2

型を綺麗に外されているのを見ると尊敬しちゃいますね。
やぱり何回も練習しないとダメなのかな?

お味はいいですよ~
ふわふわでパパと二人でパクパク食べちゃいました。(笑)

おかげでお腹がぽっこりです。(*^_^*)