リフォーム


こんばんは~お久しぶりです。

9月にホントに急だったんですけどリフォーム話が持ち上がり
キッチンとお風呂場をリフォームしていました。

私には夢のような話です。(*^_^*)
キッチンは私が1番直したかったところですからね。

イメージ 1

ガスからIHクッキングヒーターになったんですよ。
思っていたより使いやすいですね。(もっと難しいと思っていたので・・)
汚れにくいのでお掃除も楽ですよ。
キッチンキャビネットも憧れの引き出し式。(こういうの使ってみたかった(笑))

エコキュートでお風呂も快適!!!
湯に浸かっていると
「こんな贅沢していいのかな~?」
「夢じゃないのかな~?」
と考えてしまうほど気持良くて嬉しいですね。

まだきちんと収納できてないし
使い方もまだまだマスターできてないので早く慣れないとね。(*^_^*)

こんな毎日を過ごしているんですから楽しくてたまらない!