椅子のリメイク &今日の庭

こんばんは~

パパと3日掛りでペンキ塗りをしました。


イメージ 1

この椅子を塗り替えたのは3度目くらいかな?
布張り替えは何度もやってます。
今回は丁寧に古いペンキを紙やすりで落とし
白いペンキを塗って
クッション部分も中身がへたっていたので
綿を足し増し可愛い布で張り替えました。
柄がかわいいでしょ~う♪
娘にもらっちゃったわ。(*^_^*)

写真はないけど余ったペンキで棚や台も真っ白に塗って
多肉植物を飾ったらステキ!になるかもね。


                 


今年もあっという間に過ぎ去りもう12月!
リフォームしていたので紅葉狩りに出かける暇もなかったですよ。

家の周りの紅葉で十分楽しんでます。

イメージ 2

真っ赤なドウダンツツジイチョウの黄色がステキでした。


イメージ 3

庭では菊花が薫っています。

イメージ 4

イメージ 5



ネリネは2か月位楽しませてくれているし
イメージ 6

侘助椿が今年は花数が多くて楽しませてくれてます。

イメージ 7

では今日はこの辺で ごきげんよう~♪