ブドウパン

こんにちは~
台風の影響で群馬県にも大雨洪水警報が出ています。
皆様のところはいかがでしょうか?

パパの大好物のブドウパンを焼いたのでアップします。

私が粉と秤を出して準備していると気になるんでしょう~ね。(*^_^*)
『今日は何を作るんだ?』って聞いてきます。
『パパがブドウパンが好きそうだからブドウパンを作ろうかと思ってね』
『好きじゃねぇ~よ!』
そう言うと思ってたわ(*^_^*)

イメージ 1

焼きあがった途端
まだ写真を撮ってないのにひとつ掴んでちぎられてしまった!
焼き立ては熱くてすぐ食べられないから早く冷めるようちぎっておくのだと。

というわけで
5個焼きあがったけど4個の写真です。(笑)

まぁ~喜んで美味しそうに食べてくれる人がそばにいるのは
とっても嬉しい事です。(*^_^*)