ピザ

イメージ 1
こんばんは~


お正月は賑やかでしたよ。
子供たちや孫たちが集まってワイワイガヤガヤ
背が伸びてできることも増えて
ビックリポンのとっても可愛い可愛い盛りです。(*^。^*)
みんなが集まってくれることがこんなに嬉しいとはね
帰ってしまってから感じるのですね。
次はいつ会えるのかな~
今度はどんなことをやらかしてくれるのかとっても楽しみだわ。(*^。^*)

久しぶりにピザを焼きました。
マヨネーズ味のネギピザ
たっぷりネギとチーズ、焼きあがってから鰹節をトッピング
イメージ 2

トマトソース味のピザ
照り焼きチキンといんげん、ネギ、チーズのトッピング
イメージ 3

パパも喜んでくれましたよ、久しぶりでしたからね。

                       

しし丸があまり登場しないしし丸ブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。