ティッシュボックスカバー

こんばんは~
バッグ作りはちょっと休憩中♪

ティッシュボックスのカバーはプレゼントされたことはあっても
自分で作ったことはなかった私です。
ずーっと前からよそ様にお邪魔すると素敵なカバーを見かけたり
雑貨屋さんでもオシャレなカバーがあると縫い方を考えてみたり
簡単そうなんだけど難しそうで。。。

余り布で作りました。

イメージ 1

白いワッフルの生地と
以前キッチンの椅子をリメイクした時の残り生地があったので
ジョキジョキ鋏を入れ始めたらやる気にエンジンがかかって(笑)
一気に縫い上げました。

私ってエンジンがかかりにくいんだけど
走り出すとスピードが出ちゃうんですよ。(*^_^*)