とても便利!

こんばんは~

卓上で餃子を焼いたり焼肉ができたりたこ焼きも作れるという

鍋?(ホットプレート)を買いました。

IHクッキングヒーターに変わってから餃子が上手く焼けなくて悩んでいたら

ホットプレートなら上手に焼けるとのこと。

昔のと違って3種類のプレートでいろんな料理ができる優れものですね。

早速使ってみようと今日は焼肉。

冷蔵庫の有り合わせで焼肉、肉好きパパも満足したようです。

いいねぇ~~この鍋があれば何でも調理できますよ。

餃子はもちろん焼きそば、チャーハン、すき焼き、ホットケーキ、たこ焼き

考えただけでも楽しくなっちゃうね!(笑)

飽きるまでこの鍋が登場しそうよ(*^。^*)

新しいから洗い物が楽ちんです。

お湯で流せばさーっときれいになっちゃったわ。



イメージ 1

これも便利なすぐれもの

いろんな使い方ができるんです。

今日は洗ったプレートとふたを立てかけて乾燥しています。

また料理したものを冷凍袋に入れたいときには

4本の足が袋を支えてくれるのでこぼさず綺麗に入ります。

便利ですね~(*^。^*)