お友達の家で♪

こんばんは~

胡瓜と茄子がたくさん採れて食べきれません!

今日はお友達に持ってってあげました。(*^。^*)



イメージ 1

茶道をやってる方なのでお薄を点ててくださいました。

夏だからと涼しそうなガラスのお茶碗でしかも氷を浮かせてなんて初めてです!

お菓子も京都の可愛らしい干菓子と足利の古印最中

とても美味しゅうございました。(*^。^*)

イメージ 2

話題は食べ物の話ばかりですね。(笑)

どんな料理を旦那様が喜ぶとか嫌いだとか。。。

最近はまっている料理とか

昆布茶をいただきながらのおしゃべりはとっても楽しかったですよ。

たまにはこういうゆったりとした時間が必要だと思いますね。(*^。^*)