小玉スイカが直径5センチに!

こんばんは~

小玉スイカが少しづつ大きくなってきました。

イメージ 1

手前のがこれで5㎝ぐらいかしら?

あんまり可愛いので写真を撮らずにはいられませんね!(*^。^*)

その前に

雑草を取り除かないとスイカがよく見えないので

周りをきれいにしてから・・パチリ!

自分で育てていると毎日変化していく野菜たちの

様子が見られて何とも楽しい事だわね(*^。^*)


今年初めてズッキーニを植えてみました。

ズッキーニ自体買ったことがなかったんですよ。(笑)

収穫してからクックパッドで料理法を見て


イメージ 3





イメージ 2

何とかそれらしき料理になっていると思いません?(*^_^*)

どちらも美味しかったですよ!!!