朝のおさんぽ

朝のおさんぽ

一晩中、放してくれるから穴を掘ってママを困らせたりしちゃうけど見張りもちゃんとやってるよ!
イメージ 1



ここはあまりワンコのお友達に会わないけど朝はママが忙しいから仕方ないのさ!
イメージ 2



僕んちの隣は中学校さ!パパもママもお姉ちゃんたちみんなこの中学校に通ったんだって!
イメージ 3



まだ時間が早いから生徒さんも見当たらないなぁ!たまにテニスのラケット持ったお兄ちゃんが挨拶してくれるんだ!
イメージ 4



横断歩道のわたり方も知ってるよ!右見て、左見て、ママが「行くよ!」って言ったらOKさ!
イメージ 5



あっ!いたいたやっとおばちゃんがいたよ、僕を「お利口ね!」って褒めてくれるおばちゃんだ!
イメージ 6



「しし丸、短くてゴメンネ!」夜のお散歩はもうちょっと遠くまで、お休みの日はワンコのお友達がいそうな場所まで行きます。