怪しいな~

こんばんは~!しし丸ママのまるこです。


昨日の夜の事でした。


お姉ちゃんがしし丸と遊ぼうと思って「しし丸~!」って呼んだのですが


入っては来たもののしし丸はしっぽをたれて近づいて来ません!


うろうろして机の下に隠れてしまいました~!



イメージ 1



この顔は絶対なんかあるよね~


おかしいよね~


何か悪い事しでかしたんかね~



イメージ 2



しし丸に聞いても何も答えません!


どうしたのでしょう~?



その原因かどうかはわかりませんが



今朝お散歩に行ったらウ○チを3回もしました。


いつも1回なんです~!


お腹にたまりすぎて気持ちが悪かったのかなぁ~


そういえば雨が降るとお散歩に行けないこともありました。


でも庭ですればいいんですよ~!


放れているんですから。。。